スタッフブログ

sp_tel.png

2011.07.11更新

こんにちは、看護師の西です。

やっと梅雨も明け、ますます暑い日が続きそうですねsweat01
先日行った電気屋では扇風機が売り切れていてびっくりしましたcoldsweats02
我が家は扇風機がないので巷で話題の?いろんな節電法を実践中ですflair
中でも、「ネッククーラー」はかなり効果的ですねimpact
首だけでなく足にも巻いてみたらクーラーなしでも余裕でしたup
これはわんちゃんのお散歩のときなどにも使えますのでぜひ試してみてくださいwink

さてさて・・・
昼間留守にしている間はクーラー付けっぱなしなので、夜は窓を開けてなるべく自然の風のみで頑張っているんですが・・・



暑さで伸びています。
腕を伸ばしてくつろぐのはいつものことなんですがその伸び方が半端じゃなく・・・



こんなにcoldsweats02
フレームに収まりきらないほどsweat01

暑さにバテぎみでも相変わらず食欲は旺盛なみぎですdash


久しぶりの更新になってしまいました・・・
「ぴあの仲間たち」も更新していますのでぜひご覧くださいhappy02






投稿者: ピア動物病院

病院からのお知らせ スタッフブログピアとゆかいな仲間たち
問診票ダウンロードアニコム損害保険株式会社