スタッフブログ

sp_tel.png

2011.08.17更新

こんにちは。看護師の西です。

最近多発しているゲリラ豪雨rainthunder
突然の雨と雷に人間もびっくりしてしまいますが、わんちゃん・ねこちゃんは雷が苦手な子が多いので心配ですよねweep
雷で体調を崩してしまう子もいますのでよく様子を見てあげて下さいflair


そんなゲリラ豪雨が特にすごかった先週の木曜日。
いつもは雷も平気なみぎも・・・



さすがにちょっとビビってますsweat01
すかさずキャットタワーに避難sweat01sweat01
少しでも気を紛らわそうとおやつの瓶を見せたら・・・



雷そっちのけでこの真剣な表情impact



もうおやつしか見えてませんcoldsweats01

食べ物さえあれば雷もへっちゃらなこの単純さが長所でもあります(笑)

投稿者: ピア動物病院

病院からのお知らせ スタッフブログピアとゆかいな仲間たち
問診票ダウンロードアニコム損害保険株式会社