スタッフブログ

sp_tel.png

2013.08.03更新

春で5歳になった我が家のみぎ子さんcat



普段は食べては寝てのグータラ生活sign05



のんびり平和に過ごしているみぎですが・・・
家の中に虫が入り込んできたときはその姿が一変impact
ハンターに変身しますsweat02

最近では何故か迷い込んできた蜂や蝉にあたふたする飼い主には目もくれず、普段の姿からは想像もつかない機敏さで戦っておりましたcoldsweats01sweat01

それにしても、五年間ほぼ家の中だけでの生活で狩りなんてしたこともないのに、動物の本能って素晴らしいshine



戦い後のみぎshineshine
蝉はともかく蜂は危険なので、試合中断、退場させましたが達成感に満ち溢れた表情catshine
そんな姿が少し頼もしく思えた飼い主でした(笑)
そしてしつこいみぎに攻撃しないでいてくれた蜂さんに感謝ですconfidentheart04

投稿者: ピア動物病院

病院からのお知らせ スタッフブログピアとゆかいな仲間たち
問診票ダウンロードアニコム損害保険株式会社