ピアとゆかいな仲間たち

sp_tel.png

2015.12.29更新

こんにちはhappy01note
だんだん冬だ~~~~って気温になってきましたねbearing
動物さんや飼い主さんも体調を崩さぬようお気を付け下さいねsmileshine

今日は11月の写真撮影会に来て下さった
モデルさんの方々のお写真をペタペタしに参上しましたsign01

今回のテーマは...「年賀状はがきにも使えるような小物を使った写真
みたいな感じです。(笑)
背景はシンプルに、お正月関連の小物をちょこちょこっと置いての撮影会でしたcatfaceshine
小物である獅子舞さんが何気にインパクトがデカいsign03sign03
しかも写真よーく見てたら門松にも獅子舞さんがぁ~~happy01

病院猫のみーちゃんは
両脇に子分を引き連れてのお写真でしたheart04
かっこいいlovelynotes惚れてまうやろ~heart02

モデルさんの中には
おつまみを食べながら何か良からぬものを呑んでいる子が居たり...delicious
探してみてくださいwinknote


ハンナちゃん


つくもくん


モコちゃん


アンちゃん


ティムくん


小麦ちゃん


酎太くん


ぱんちゃん ひまわりちゃん


うにちゃん


みーちゃん



投稿者: ピア動物病院

病院からのお知らせ スタッフブログピアとゆかいな仲間たち
問診票ダウンロードアニコム損害保険株式会社