ピアとゆかいな仲間たち

sp_tel.png

2016.01.26更新

こんにちはhappy01up
snowが降り始めた頃から
すっっっごく寒くなってきましたねcoldsweats01

院内も待合室の所の暖房をつけているのですが
入口の隙間からスースー冷た~い冷気が入ってくるので
中々暖かくならないsign03sign03
なんてこったcoldsweats02sweat01
院内に入ってきて暖かくなかったらごめんなさいcrying

ってことで今日は12月の写真撮影会のお写真をペタペタしに参上いたしましたsign01
1月の撮影会にお越しくださった飼い主様 モデルさんnote
本当にありがとうございましたconfident

はいsign03貼っていきま~~~~すlovelyheart04
今回ぴあ動物病院の猫さん みー様の写真3枚sign03ウヒョヒョsmile


dogアンちゃんdog


dogランちゃん ゆずちゃんdog


dog小麦ちゃんdog


chick酎太くんchick


dogはぐちゃんdog


dogきなこちゃんdog


dog葉月ちゃんdog


catレオくんcat


dogひまわりちゃん ぱんちゃんdog


catみー様 パートonecat 
みー様「んsign02何やってるのsign02sign02」 


catみー様 パートtwocat
みー様「あっsign01もしかして写真撮ってるのsign02 仕方ないな~gawk


catみー様 パートthree
cat
みー様「ドヤcatfaceshine キマってるsign02

投稿者: ピア動物病院

病院からのお知らせ スタッフブログピアとゆかいな仲間たち
問診票ダウンロードアニコム損害保険株式会社