ピアとゆかいな仲間たち

sp_tel.png

2016.04.13更新

こんにちはhappy01

とても遅くなってしまいましたが
2月の写真撮影会に来て下さった
モデルさんの写真を貼りに参りましたhappy02up
撮影会に来て下さったモデルさん,飼い主様
本当にありがとうございましたlovelyheart04

今日は4月13日...
非常に遅くなってしまいましたwobblysweat01
ごめんなさいdown

スタッフブログの方も
写真をいまだに貼っていないbearing
本当に続かないので困ってしまいますweep
どーにかしなくてはupup

という事でシャシャシャっと貼り付けていきます


dogアンちゃんdog


dog小麦ちゃんdog


chick酎太ちゃんchick


dogクルミちゃんdog


dogココちゃんdog


catみーちゃんcat

投稿者: ピア動物病院

病院からのお知らせ スタッフブログピアとゆかいな仲間たち
問診票ダウンロードアニコム損害保険株式会社