ピアとゆかいな仲間たち

sp_tel.png

2011.07.11更新

ぴあの仲間3匹目は・・・



tulipさくらちゃんtulip
三か月の女の子ねこちゃんです。

写真は一回目のワクチンの時のものですnote
先日二回目のワクチンで来院されましたが、この時よりもさらに成長しますます美猫ちゃんになっていましたlovely



ずっと治療していた目もすごくきれいになりましたshine

やんちゃ盛りでお母さんもお姉ちゃんも生傷が絶えないそうで・・・coldsweats01
うちのみぎもそんな時期があったなぁ~と、お話を聞いていると小さいころを思いだし懐かしく感じます。

今月も来院予定のさくらちゃんですが、先月よりもまた更に成長した姿を見るのが楽しみですheart01

投稿者: ピア動物病院

病院からのお知らせ スタッフブログピアとゆかいな仲間たち
問診票ダウンロードアニコム損害保険株式会社