ピアとゆかいな仲間たち

sp_tel.png

2012.08.07更新

「ぴあの仲間たち」、またまた更新が滞ってしまい申し訳ございません。。。
でも今は夏休みsign03たくさんのわんちゃん・ねこちゃんがお泊りに来てくれているので今月は更新がんばりますrock
ベストショットを狙ってカメラをかまえる毎日です(笑)

今日ご紹介する子はdog



dogれおんくんdog
ミニチュアダックスの男の子です。

初めてのお泊りでちょっと緊張気味のれおんくん・・・
でもお散歩ではぴょんぴょん飛び跳ねながら元気に歩いてくれましたhappy01



ブレブレですみませんsweat01
戸を開けると甘えてきてくれますheart04
隣のお部屋のお友達にも上手に挨拶できていましたよshine
普段わんちゃんには吠えてしまうそうで、れおんくんのお姉さんびっくりしていましたflair
またいつでもお泊りに来てくださいねnote

投稿者: ピア動物病院

病院からのお知らせ スタッフブログピアとゆかいな仲間たち
問診票ダウンロードアニコム損害保険株式会社