ピアとゆかいな仲間たち

sp_tel.png

2012.08.09更新

今日ご紹介する子は・・・



二匹でお泊りに来てくれましたshine
しぃちゃん(左)・くぅちゃん(右)
まだ二か月のきょうだいネコちゃんですlovely



ホテルでお預かりする少し前まで体調を崩して入院していたしぃちゃん。
でもすっかり元気いっぱいになってよかったねhappy01heart04
とっても仲良しな二匹は終始くっついて遊んでいましたnote



私の指にじゃれるくぅちゃんの後ろでは、くぅちゃんのしっぽにじゃれているしぃちゃんが(笑)
活発なくぅちゃんとマイペースなしぃちゃん。これからの成長がとっても楽しみですhappy02

最後に・・・



仲良くお昼寝中の二匹・・・lovely
隠し撮りcameraのつもりがしぃちゃんに見つかっていましたcoldsweats01

投稿者: ピア動物病院

病院からのお知らせ スタッフブログピアとゆかいな仲間たち
問診票ダウンロードアニコム損害保険株式会社