ピアとゆかいな仲間たち

sp_tel.png

2015.07.27更新

はいsign03続けて6月の写真撮影会の写真をUPしていきますdelicious
ブログを作成し終わって公開にしたら完成だったのに
間違えて消してしまった...
というショッキングな出来事がありましたが
ヘコたれずに頑張っていきますhappy02
(実際はショックすぎてパソコンから離れましたcrying

6月の写真のテーマは「海水浴」でしたfish
背景がピッカピカの太陽に海と砂浜waveshine
写真を見ると、本当に海に来たんじゃないかと
勘違いしてしまいそうな写真でしたlovelyup
では載せていっきまーすbleahgood


dogあんずちゃんdog


dog獅子くんdog



dogチャンプくんdog


diamondちゅうたくんdiamond


dog小麦ちゃんdog


dogハナちゃんdog


dogつくもくんdog


cloverゆんさんclover


dogぱんさん ひまさんdog


今回は、こーいった感じですhappy01heart04
次回も7月の写真をなるべく早く載せていきますので
お楽しみにsmileupup
6月の写真撮影会に来てくれた飼い主さんsign01モデルさんsign01
ありがとうございましたlovely



投稿者: ピア動物病院

病院からのお知らせ スタッフブログピアとゆかいな仲間たち
問診票ダウンロードアニコム損害保険株式会社